ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ガム待ち・・・。 | トップページ | 春の中部パグオフ★パート2★ »

2007年4月 1日 (日)

2007春の中部パグオフ!!

春の中部パグオフ会に行ってきました!

Photo_28 Img_4678

4/1(日)、場所は新城市にあるアン・クロダ
心配されてたお天気もみんなの力で回復~( ̄∇ ̄)b
今回は100名と93ワンコが参加しました♪

会場に着いた頃にはもうたくさんの人&パグでワラワラ♪

今回はいっぱいかわい子ちゃん達を撮ったので
写真多すぎ!ってなると思いますが見てやってください(汗)

Photo_29

久しぶりのあずこじファミリーの再会です(*´∀`)ノ
玄米はやっぱり兄弟姉妹の中で一番大きく育ってました!

Photo_33 Photo_30

あずき母ちゃんと2ショット★目が似てるな~(^-^)

Photo_31

妹の小小ちゃんと2ショット★ちっちゃかったです~♪
しつこい玄米に渇を入れてくれました( ̄∀ ̄)σ

Photo_34
Photo_35

絵夢ちゃんのお姉ちゃんのエルちゃん(上)は
ダイエットに成功★姉妹仲良くお揃いのお洋服でカワイイ~♪

Img_4681 Photo_37

ぶんぶんさん家の小次郎くん(上)は9689さんのジャージ
風太くん(下)はすっかり大きくなってました(≧∇≦)

Img_4682

どんぐりママさん家のぐりちゃんの優しい兄チャン、どんくん!

Img_4711

mihoさん家のチョコちゃん、かっこいいジーパンはいてたよ!

Photo_36

ひじきんさん家のひじきちゃん、今日もオシャレですな♪

Img_4847

パグ男さんとパグ子さん家のパグ斗くん(右)は今日も
ひじきちゃんLOVE♪かりんちゃん(左)いつもカワイイね~♪

Img_4700_1

長介一家さん家の長介くん、アチ~いね~(^-^)ガハガハ

Pug88_31_orange_87 ←まだまだ続きます!飽きずに見てくれると
           嬉しいです♪ついでにコチラもポチッと
           してくれるとさらに幸せ~(人´∇`)           

« ガム待ち・・・。 | トップページ | 春の中部パグオフ★パート2★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/5956280

この記事へのトラックバック一覧です: 2007春の中部パグオフ!!:

« ガム待ち・・・。 | トップページ | 春の中部パグオフ★パート2★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達