ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 脱走玄米!!やる気ナシ~!? | トップページ | 今日は金城埠頭ドッグラン♪ »

2007年4月 5日 (木)

「金ちゃんとれいん」初乗車♪

ジャジャ~~~~~~~~~~ン!!

Photo_64

はい、出た!!!!

きんちゃんとれいん~(ノ ̄∇ ̄)ノ

なべっちさん家 の金太郎軍団のラジオフライヤーです♪♪
けっこうみんなの憧れなんですよっ!!

この「きんちゃんとれいん」にあずこじベビーズを乗せて
記念写真だ!!ってことになったんですが・・・

Img_4804

みんな動く、動く・・・(^^;)やっぱり無理か~??

それなら大人チームで挑戦です☆

Img_4807

まずは金ちゃん&麦の初の2ショット~v( ̄∇ ̄)v
麦、ちょっと照れてますな・・・(爆)

Img_4819

♪♪♪満員御礼♪♪♪

Img_4817

(左から)どんくん、麦、金ちゃん、武蔵くん

さすが!?大人チームは落ち着きがあります(*´∀`)
昔は麦もカートとかってぜったい無理だったのに
いつの間にかこんなに落ち着いちゃった!?

それでは麦の満面の笑顔をご覧下さい(ノ ̄∇ ̄)ノ

Photo_65

Photo_66

Photo_67

手前の黒パグチャン(杏吾ちゃん?)と麦がこれまた似てる!

最後にあずこじファミリーの写真で~す( ̄∇ ̄)ノ

Photo_68

永遠くん(長男)、小次郎くん(父)、あずきちゃん(母)
小小ちゃん(四女)、玄米(次男)、絵夢ちゃん(三女)
ぐりちゃん(次女)
・・・(名前は左からです)

Pug88_31_orange_91 ←参加中♪よろしければクリックを~♪
           お願いしま~す( ̄∇ ̄)ノ

« 脱走玄米!!やる気ナシ~!? | トップページ | 今日は金城埠頭ドッグラン♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぶんぶんさん◎

こちらこそ、画像送ってくれてありがとうございました☆

きんちゃんとれいん乗せてもらいましたっ( ̄∇ ̄)v
あれいいですよね~♪めっちゃ可愛いしほんと絵になりますね♪
私もラジオフライヤー欲しいなぁって思ってたんですけど
麦にはぜったい無理って思ってたのにけっこういい感じで
乗ってくれたからびっくりでした(^^;)
ほんと昔に比べたら落ち着いちゃった麦さんです・・・☆
この様子だとカートとかも乗れちゃうかも・・・
あ、でも玄米が無理かな!?でもいつか欲しいです♪

◎コロ助&まる子さん◎

ムフフ(≧ω≦)麦さん、きんちゃんとれいんに乗っちゃった~♪
玄米もチョットだけ乗ったけど、じっとしてられなかったです(^^;)
パグミには2台持ってくるらしいので今度はみんなで
写真撮れたらいいのにな~って思ってます♪
麦のこの笑顔にはビックリでしたよ~!!
思わず笑ってしまいました(笑)そんなに嬉しかったのか!?
前回のオフ会の時はあずこじファミリーで写真撮れなかったから
今回はなんとか撮れてヨカッタです♪一人いなかったけどね☆

◎花火さん◎

中部オフはいつもたくさんのパグちゃんに会えるから
ほんと楽しいんですよ~♪ウハウハです(笑)

きんちゃんとれいん、かっこいいでしょ~(≧∇≦)σ
麦はカートとかに乗るのがあんまりスキじゃなかった
はずなのに、なぜかすごい笑顔・・・(爆)
4歳にもなると「こういうのもいいかも~♪」な~んて
思ったのかもしれません(^-^)

写真ありがとうございましたm(__)m

きんたろうトレイン乗ってたんですね!!!!!!(°ロ屮)屮
いいなぁ~。うらやましいです。
あれは絵になりますもんね~。
やはり、玄米くんの繋がりで仲良いですからね。
ウチでも、なにか乗り物を・・・(〃^∇^)∧∧∧っ あれは無理か。

いいなぁ~いいなぁ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
金ちゃんとれいん、コロまるも乗せたいなぁ~
o(●´ω`●)oうだだまナリ!
やっぱり楽しいんだね(*^ワ^*) 麦くんの笑顔が物語ってるよ♪
あずこじファミリーの写真もうだだまナリ!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

こんばんわ♪
すごいな~あんなにパグちゃんに
囲まれて♪
めちゃくちゃうらやましいです~
きんちゃんトレイン(笑
面白い(*≧ω≦)ププッ
でも、うちの子達も乗せてみたいかも~
笑顔の麦くんが楽しさを物語ってますね
さすが、大人チームですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/5980539

この記事へのトラックバック一覧です: 「金ちゃんとれいん」初乗車♪:

« 脱走玄米!!やる気ナシ~!? | トップページ | 今日は金城埠頭ドッグラン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達