ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 中部パグオフ会★パート3★ | トップページ | 「金ちゃんとれいん」初乗車♪ »

2007年4月 4日 (水)

脱走玄米!!やる気ナシ~!?

オフ会の中のイベント。。。今回もありましたよっ♪

 ☆☆障害物レース、ビンゴ大会☆☆

Photo_48

今回も玄米をエントリー( ̄∇ ̄)b がんばれよ~!!
もちろん途中には
おやつ&オモチャの誘惑が~★

「玄米~!玄米~!」って呼んでるのにちっとも見やしねぇ!
どこ向いてんね~ん・・・(; ̄ω ̄)

よ~い、ドン!!

他の子が走りだしたことにつられて玄米もスタート!!

「玄米!玄米!どこ行くね~ん・・・(;ノ ̄∇ ̄)ノ・・・」
はじめっから
ななめにスタートを切った玄米の行方は・・・

Photo_50

おい!コラ~!!どこ行くね~ん!!・・・(; ̄m ̄)

玄米、脱走・・・。

戻ってきたけど、もちろんどべ~。。。ダメだこりゃ!!

Photo_51

満足そうな顔してるけど~玄ちゃんどべたやからね~!

Photo_52


Photo_53

「次回は兄ちゃんが出たる!!」

ぜひヨロシクお願いします・・・m(_ _)m ペコリ

Photo_54
Photo_55

パグレース以外にも「他犬種レース」や・・・

Photo_56
Photo_57
Photo_58

「ご長寿さんレース」もありましたよ~(*´ー`)σ
みんながんばってました☆

Photo_59

楽しみにしてたビンゴ大会はなかなか当たらず・・・
お二人さんもご機嫌ナナメ~!?
なんとか私(むぎっこ)はパグのぬいぐるみをゲット♪
いつも景品の狙いを定めてるのに~当たりませんねん(涙)
次回は当たりますように・・・♪

Photo_60

ぐりちゃんが可愛い鬼ヅラをかぶってました(*´∇`*)

Photo_61

お兄ちゃんのどんくんもかぶっちゃえ~(笑)似合いすぎ!!

Photo_62

小次郎&風太くんコンビはかなりマッタリモード。。。
2人でなかよく並んで座ってる姿はほんと可愛い(人´∇`)

Pug88_31_orange_90 ←次は「きんちゃんとれいん」登場!?
           ポチッとクリック宜しくです♪
           いつもありがとうございます( ̄∇ ̄)ノ 

« 中部パグオフ会★パート3★ | トップページ | 「金ちゃんとれいん」初乗車♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎花火さん◎

こんにちわ!はじめまして(*´∀`)ノ
初カキコ、どうもありがとうございますっ♪
ずっと前から遊びに来てくれてたなんて嬉しいです!

花火さんのお名前は私もちょくちょく拝見してました♪
可愛いHNだな~って思ってたんです・・・(^-^)
コメント欄わかりにくかったですか??
たまにコメントの書き方がわからないって人もいるんです(汗)
見つけてくれてよかったです♪
私もあとでブログに遊びに行かせてもらいますね~!!
こちらこそヨロシクお願いします☆

◎ぶんぶんさん◎

小次郎くんと風太くんの2ショット、いい感じでしょ~♪
あの2人の脱力感がかなりいいです( ̄∀ ̄)b
仲良く並んで座ってるのもすごい可愛いし~♪
画像、メールで送りますね!待っててくださいね~!

小次郎くんは目もくれずにぶんぶんさんの所に一直線で
すごかったですよね!ほんと早かったです~!!
風太くんのマイペースっぷりも私は好きです(笑)

◎コロ助&まる子 さん◎

そうなんです・・・!!脱走しました・・・!!
ほんとやる気ナシでしたよ~(; ̄∀ ̄)
あれはぐりちゃんを探す旅に出てましたね、ハイ!!
ぐりちゃんがゴールにいたら玄米の1位は確実だったはず(笑)
もう玄米のしつこさにはほんと参りますよ(><)
あのショットはナイスショットでしたね!麦パパに感謝♪
ちゃんと永遠くんが教えてくれてるところが写ってて(笑)

ビンゴ、一度でいいから狙ってた賞品をゲットしたい!!
いつも狙ってるだけでもっていかれちゃいますからね~(^^;)

◎有加さん◎

先日はお疲れ様でした~m(_ _)m
すごく楽しませて頂きました!!ありがとうございました!!
そんなんです!玄米脱走してたんですよ~(; ̄∀ ̄)
あれは確実にぐりちゃんを探してましたよ・・・(汗)
そうそう~永遠くんがちゃんと教えてくれてたみたいです(笑)
この写真はほんとにナイスショットです♪麦パパに感謝♪

永遠くんと玄米、似てましたね!さすが兄弟ですね!
でも玄米のほうが大きくてびっくり・・・(^^;)
しかし兄弟揃ってほんとエロエロでしたね(爆)
でも玄米のほうがヤバイかも~(><)小次郎父ちゃん似!?

◎ビー母さん◎

レース中継楽しんでいただけて嬉しいです・・・(人´∀`)
ビー父さんは大阪出身なんですか~★同じ関西人ですね♪
もうほんと玄米のやつーーーーーー!!って感じでしたよ(汗)
多分、あの時大好きなぐりちゃん(玄米の実姉)を必死で
探してたっぽいんですよ・・・(; ̄∀ ̄)
なので、きっとゴールにぐりちゃんがいたら確実に
玄米は1位になってたと思いますよ~!!悔しい~(笑)
いつも楽しいゲームなどを企画してくださる幹事の皆様は
ほんとにすごいです★感謝感謝ですね~★

◎あんちょんさん◎

先日のパグオフ会、お疲れ様でした~(*´ー`)ノ
めちゃくちゃ楽しかったですね!!
このはちゃんとまめジイさんにも会えたし~♪
このはちゃん、小さくて可愛かったなぁ~!
まめジイさんもいい味出してたし♪

そうなんです~玄米のヤツ斜めに走ったと思ったら
どこかに脱走~(; ̄∇ ̄)ビックリでしたよ・・・。
あんずさん、おやつのおねだりしてたんですか!?うはは!!
おもしろすぎます・・・(爆)さすがですな・・・★

はじめまして!
実はずっと前から遊びにきてました♪
麦くんと、玄米くんのやりとりが面白くて
けど、コメント欄ずっと探してたけど
なくて足跡残せませんでしたが!!
今日見たらコメント欄発見♪
早速書き込みして帰ります~♪

オフ会、とっても楽しそうですね!!
麦くんも、玄米くんも楽しんでる様子が
すごく伝わってきます♪
これからも、遊びにきますね~
よろしくお願いします!!

うわー!!!!!!(°ロ屮)屮
小次郎・風太のアップありがとうございます。
うちでもなかなか撮れないのに・・。
ナイスショットです。
・・・ほしい・・です(;^_^A
そのうちメールで頂けませんでしょうか?

玄米くん脱走笑えますね~。
こういうアクシデントがレースを盛り上げます(^-^)

脱走~?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
玄米くん!何か気になるのがあったんかな?
後姿のスタスタと永遠くんの『どっかいったよ~』が絶妙(*^ー゚)
かなり笑えましたよ♪
(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
どんくん&ぐりちゃんのヅラも可愛いなぁ~

ビンゴは、うちも秋の時は景品どころかビンゴにもなりませんでしたよ o(TヘTo)
欲しい景品はいっぱいあったのに・・・
次回はお互いにがんば( ̄ー ̄)ニヤリッ

玄ちゃん脱走してたんだぁ~~!(爆)
永遠はゴール手前で何故かテンパってウロウロ!
むぎっこさんの日記で納得♪
弟が脱走した事訴えてたんだわぁ~~!笑

まぁ。。。この兄弟はそんなもんですな。。。笑
しかし、玄ちゃんと永遠似てたね~(#^.^#)
エロい所もねぇ【-。-】 ボソッ
それは小次郎父ちゃん似かな?!笑


レースの中継が面白すぎます~(笑)
関西弁がわからなかったので、大阪出身のビー父に訳してもらいながら楽しませて頂きました!
いろんなイベントがあって楽しさ倍増ですね~♪

日曜日はハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_{{|冷茶|}}
今回のパグオフも楽しかったですね。
障害物レースで玄ちゃんは斜めに走ったんですか?
あんずさんは、トラップを仕掛ける人にサツマイモをねだって
ドベでした。なんでかね~って感じですよ。
困ったやつです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/5968218

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走玄米!!やる気ナシ~!?:

« 中部パグオフ会★パート3★ | トップページ | 「金ちゃんとれいん」初乗車♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達