ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 黒黒対決!? | トップページ | 犬服ショップのお知らせ♪ »

2007年4月18日 (水)

麦と玄米とくりちゃん。

この前の週末は麦パパの実家にお出掛けしてきました☆
もちろん麦と玄米も一緒~(*´∇`)

麦パパのお姉さんファミリーも遊びにきたので
久しぶりにくりちゃんに会いたい!と思い
麦・玄米とお姉さんの家にみんなで
レッツゴー♪♪

くりちゃんというのは・・・

Img_5082

ビーグル犬のこのかわい子ちゃん(^-^)/
お姉さんチのワンちゃんです♪めちゃくちゃ可愛いんです♪

Img_5111

2人の目線の先は・・・

Img_5083

もちろんくりちゃん・・・

Photo_113

くりちゃんはすごく人好きで懐っこくて
すぐひっくり返ってお腹をみせるんですよ~(人´ω`)

Photo_114

Photo_115

Photo_116

Photo_117

Photo_118

Photo_119

Photo_120

Photo_121

Photo_122

Pug88_31_orange_97 ←ポイント下降中(ToT)恵みの一票を~。
           ポチッとしてくれると嬉しいです♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« 黒黒対決!? | トップページ | 犬服ショップのお知らせ♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぶんぶんさん◎

はい、ビーグルです・・・(笑)
女の子だからかサイズもちょっと小さめですね☆
耳がすごく大きくて可愛いんですよ~♪

私、麦に出会う前は絶対ビーグル飼いたいって思ってたんです。
今ではすっかりパグ中毒ですけどね~( ̄▽ ̄)b うはは~
すぐにお腹見せるワンコ、いますよね♪可愛いです♪

◎noinさん◎

お腹見せるワンちゃんってほんと可愛いですよね♪
懐っこくて、いつまでもナデナデしてたい!って感じです(笑)
くりちゃんはかなりの人好きみたいですよっ( ̄▽ ̄)σ

麦と玄米が不思議そうに眺めてるのがなんか笑えます・・・!
たぶんこんな会話してたんじゃないかなって感じ~(笑)
麦と玄米もお腹見せるくらい人懐っこくなってくれたらなぁ~♪

◎めい&うにママさん◎

こんばんわ~(*´▽`)ノ
めいちゃんもビーグル犬のお友達がいるんですか♪
しかもくりちゃんと一緒でお腹見せてくれるんですね!
カワイすぎますよね、ほんと♪懐っこい子が多いのかな??

耳がすごく大きくて可愛いですよね~♪
パグ中毒になる前はビーグルが飼いたかったんです♪
だから、くりちゃんはほんとに可愛く見えてしまいますo(≧▽≦)o

◎あんちょんさん◎

昔、ビーグルを飼ってたんですか~!?
紙袋に入ってたってスゴイですね・・・(^^;)
サイズも小さかったのかな♪昔はビーグル飼いたかったんです♪
今はすっかりパグ中毒ですけどね( ̄ー ̄)b

確か、くりちゃんは麦より年上です☆何歳だったかな~??
女の子だけどすごくお転婆みたいです(笑)
とにかく動きがめっちゃ早くて面白いんです~!!

◎まろままさん◎

甘えてるくりちゃん、すごく可愛いでしょ~o(≧ω≦)o
あんなに甘えられたらほんとノックアウトですよ☆
連れて帰りたいくらいの可愛さです♪

ウチは玄米のほうが甘え上手で麦は甘え下手なんですよ~。
玄米は自分の可愛さをわかってるみたい(笑)
よく麦パパに甘やかしすぎって言われます・・・(^^;)

◎花火さん◎

ポチ、ありがとうございます・・・♪
気にしてないようで気になるんですよね(^^;)
くりちゃん、ほんとに可愛いですよ~♪
なんかみんなに可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです☆

麦も玄米もお腹見せませんね・・・(笑)
麦はあんまり社交的じゃないしからなぁ~・・・。
玄米は懐っこいけどお腹は見せないですね~。
嬉しい時は耳噛んできたりします・・・!!

◎しのぶさん◎

ナデナデ~ってしてたらすぐにひっくり返って
お腹見せてなでて~!!って感じで・・・♪
もうめっちゃ可愛いですo(≧д≦)o

昔はビーグルがすごく飼いたかったから
くりちゃんはほんとに可愛く見えてしょうがないんですよ♪
麦と玄米遠くから見てるでしょ♪なんか笑えますよね(笑)

◎ビー母さん◎

くりちゃんすぐお腹見せてほんとに可愛いんですよ~!
ワンコよりもかなりの人好きみたいです(*´ω`)
番犬にはなれなさそうかな・・・(笑)

麦と玄米は不思議そう~に眺めてますよね・・・♪
なにしてんのかな~??って感じなんでしょうか(笑)
麦はあんまりなつっこくないから、見習ってほしいです(^^;)

うむむ。
ビーグルですか。
ちょっと小さくてかわいい顔してますね。
おなかをさすってほしいワンコっていますね~。
たのしそうです。

くりちゃん、可愛いですね~
あんなにお腹見せられたら、いつまでもナデナデしてしまいます
それを見ている麦・玄米君の突っ込みもなかなか(笑)
相変わらず笑わせていただいてます!

こんばんはむぎっこさん(#^.^#)
めいのお友達のビーグルもお腹見せてナデナデしてぇ~ってかわいいですよ、ビーグルのクロちゃんなんですがめいと仲良しさんです。すごく皆から好かれるこです。きっとくりちゃんと同じですね(#^.^#)大きなお耳が可愛いですね。

◎ゆずチさん◎

ゆずチさん!!私もまったく一緒です!!
実は私も麦に出会う前はスヌーピーが好きだから
飼うなら絶対ビーグルって決めてたんですよ( ̄∇ ̄)σ
すご~い♪まったく一緒ですね♪
でも・・・麦に出会ってしまったから・・・
今では私も立派なパグ中毒さぁ~♪
くりちゃん、お目目がクリクリだからくりちゃん・・・
だったかな~??忘れちゃった~(^^;)
お姉さんチがビーグル犬飼ったって知ったときはちょっと
うらやましかったです・・・♪ほんと、くりちゃん超カワイイよぉ!!

◎もみぢさん◎

くりちゃん耳大きいくてめっちゃ可愛いでしょ~♪
目もくりっくりで顔もすごくカワイイんですよ(≧∇≦)σ
最後の写真はお姉さんの娘さんがコチョコチョしてるんですが
なんか不思議そうに?眺めてました~(笑)
くりちゃん、動きがめっちゃ速いから玄米が吠える吠える(笑)
そしてくりちゃんも吠える吠える・・・(笑)
仲良くなれたのかな??
麦は好き好き~ってしっぽフリフリでしたよ♪

私もビーグル犬を昔、飼っていましたよ。
今でも忘れませんが、友達が大介というんですが
連れて来た時、紙袋に入れてきたんです。
驚くでしょ?
はいって渡された時、なに?と思い中をみたら、
大介がいたんです。
何かほかに入れるものはなかったのか?とツッコミました。
くりちゃんは、まだ若いですよね~。かわいい。
むぎちゃん、げんちゃんとどっちが年上ですか?

麦パパに甘えているくりちゃん、
めっちゃカワイイ♪(^艸^)
こんなにお願いされたらノックアウトですわ。
…まろにもこんなふうに甘えてもらいたい
ものですよ。うちの子、あんまりひっくり
返ったりしないし、、、。

麦ちゃんと玄米ちゃんの視線が冷ややかで
笑えます。(^ω^)
いっぱいポチッときますねぇ~。

ぽちしました♪
がんばってね!あたしもがんばるです(笑
くりちゃん、かわいい!!!
すぐお腹見せてくれるワンちゃんって大好き!
麦くん、玄米君はどうですか?
うちは、コロは絶対してくれない~
ひまは、すぐしてくれるからかわいいよ♪
麦君玄米君、ちょっと遠くから見てる姿
面白いです(笑

くりちゃん、めちゃくちゃ可愛いね!
お腹ころんとされたら嬉しいですよね~
さくらは絶対にお腹を見せないんです(TДT)
マッサージ大好き犬になって欲しいな~
麦君、玄米君、遠くから見てますね(笑)

くりちゃん、可愛い~♪すぐお腹みせちゃうなんて、ツボを心得てますな~。本当に人間大好きなんですね。それを遠目に見ている、麦ちゃんと玄米ちゃんの視線が物珍しげで面白いです~。

きゃぁーカワイイ!!
くりちゃんカワイイ!!
お目目クリクリだからくりちゃん?
パグ中毒になる前は絶対ビーグルと
思ってたんだぁ!
スヌーピーが大好きだったんだぁ。
やぁだぁくりちゃんカワイすぎぃ。。

くりちゃんお耳大きくてかわい〜♪
最後に覗き見してる麦君と玄米君焼きモチ焼いてますよっ(≧▽≦)
ほんとかわいい♪
3ビキは仲良くなれましたか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6132332

この記事へのトラックバック一覧です: 麦と玄米とくりちゃん。:

« 黒黒対決!? | トップページ | 犬服ショップのお知らせ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達