ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ターバン野口です。。。 | トップページ | マクドのハッピーセット、ゲット☆ »

2007年4月30日 (月)

久々のどんぐりで大興奮!?

今日はちょこっと久しぶりにどんぐり広場へ~♪

ちょっと暑かったから夕方近くからお出かけ(*´∇`)

Img_5510

夕方近くといってもまだまだ暑かったです・・・(汗)
とくに麦は
ガハガハで大変でした!!

祝日というのもあってかどんぐり広場は大混雑(^^;)

お友達はいるかな~??とキョロキョロしてみたら
パグ斗くん&かりんちゃんを発見!!

Img_5533

Photo_168

相変わらず玄米はかりんちゃんを見るなり「遊ぼう♪」って
近づいていき、追い掛け回して乗ろうとする・・・(; ̄∇ ̄)

最初のほうはかりんちゃんも機敏な動きで玄米をかわして
たけど、しつこすぎる玄米にはお手上げ。。。ごめんね(汗)

Photo_169

Photo_170

Photo_171

Photo_173

玄米との激しい?バトルのせいでパグ斗君、リードで
つながれてしまいました・・・ごめんね(><)

今日はパパさんと玄米がラブラブでしたよ♪♪♪
玄米、よかったね~(^-^)

Photo_175

Photo_176

Img_5542

Photo_177

今日もモテモテのアイドルかりんちゃん♪

Photo_178

今日はめずらしく麦が興奮して吠えたりしてました・・・。
どうしたんや??発情期か??

Photo_179

Photo_180

Img_5554

Photo_181

麦はオシッコした後はだいたい後ろ足でカッカッと地面を
ケリケリするんですが、その様子を撮ってみました(笑)

Photo_182

笑ってる・・・

Img_5546

真剣な顔・・・

Photo_183

笑ってる・・・

Img_5548

真剣な顔・・・

Img_5544

Img_5536

麦さん、今日もマイペースにドッグランを楽しんでました♪

パグ斗くん&かりんちゃんたちが帰った後
大きいスペースへ移動して少し遊んできました( ̄∇ ̄)ノ

可愛いコーギーの女の子が気に入ったご様子の麦・・・

Img_5569

Photo_185

麦もすごい走ってました!速かったです!!

Photo_186

↑↑↑麦のめずらしい一面です。。。

気に入った子がいても上に乗ろうとするようなことは
めったにない麦なのに・・・!!
これを見た私はちょっとビックリ~(; ̄∇ ̄)
やっぱり発情期なのか~????
もちろん即止めにはいりました。。。

今日も楽しいどんぐり広場でした♪♪♪
遊んでくれたワンちゃんありがとう~。

Pug88_31_orange_103 ←参加してます♪ポチッと1クリックで
           ポイントUPです♪応援してね~♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« ターバン野口です。。。 | トップページ | マクドのハッピーセット、ゲット☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎勉さん◎

こんちわ~!遅レスでほんとすいません(T_T)
私も久々にパグ斗くん&かりんちゃんたちに会えて
嬉しかったで~す( ̄∇ ̄)ノ 楽しかったですね♪
パグ斗くんと玄米の男の闘い!?は2人とも真剣でしたね(笑)
たぶん、玄米はまだオコチャマだから偉そうなんです(^^;)
ごめんね~パグ斗くん(汗)また遊んでやってね~☆

今回はパグ斗くんが主役のブログになった感じです(≧∇≦)σ

も一つ・・・・
スゥ~姉!!
パグズの一言・・・・おもしろすぎっ!!
むっちゃ笑っちまっただょ!!ヾ(>∀<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
「きいてんのかっ!!オイ!!コラ!!黒いシマシマ!!」・・・・・て。
麦の兄貴には大変失礼なのですが、ほんと大笑いしてしまっただょ!!

スゥ~姉!!お久でっす!!(`З´ゞ
いやぁ、会えて嬉しかったですます!!
相変わらず麦の兄貴も玄米ちょんも可愛くて・・・・(*´∀`人
こちらこそ、パグ斗が失礼致しましたっ!!
普段パグ斗が怒らないものですから、ほんとビツクリすますただョ!!玄ちょんごめんね・・・。
たぶん、発情期のせいもあるかと・・・。
でも、玄ちょんが喜んでくれたのはかなり嬉しかったですの!!
また、懲りずに遊んでやって下さいなぁ!!
かりんは、かなりマイペースなもんすから・・・
すんまそん。
今度、お茶しに行きませぅ!!

◎ビー母さん◎

そうそう♪玄米ったら嬉しそうにヘラヘラしてました(笑)
玄米はほんと懐っこいんですが、麦は・・・(^^;)
いつスイッチが入ってガウガウしちゃうかわからなくて
いつもひやひやなんですよ~(汗)
地面ケリケリは面白いですよね☆玄米はしないんですよ☆
麦は家の中でもウンチの時は必ずします(笑)

◎モコ&トラの母さん◎

こんばんわ~(*´ω`)ノ
暑さに弱いパグには昼間はツライ季節ですね・・・!
黒パグはとくに(汗)夏本番になったらどうなることやら(><)
ウチは麦がとくにガハガハがひどくて
見ててかわいそうなくらいなんですよ~。
でも外で遊ぶのは好きみたい♪
モコ&トラコンビにまた会いたいで~っす♪

◎ポーさん◎

私も日々勉強中・・・(笑)
ポーさんのブログにもいつも笑わせてもらってます♪
いい味出しすぎのポーちゃんは何も言わなくても
見てるだけで満足かも~o(≧∇≦)o
ポーさんのまわりにはいつもおもしろネタが
転がってる感じがしてうらやましいですよっ♪

◎あんちょんさん◎

お~あんちょんさんもどんぐり広場に行ってたんですか??
残念(><)すれ違いでしたね。。。
昼間は暑かったから、ちょっとだけ時間をずらして
行ったんです☆でも人&ワンコは多かったです(汗)
GW中にまた行けたらウチも行くので会えるといいなぁ♪
会えたら遊んでね~(*´∀`)ノ

楽しそうですね~♪
パグ斗くんの「とうちゃん浮気してるよ」が笑えます~。玄米ちゃんとラブラブですもんね(笑)
麦ちゃんの、地面ケリケリも可愛い♪ビーも、近所の公園限定ですが、ケリケリします。けど、ウン○を拾ってる時にケリケリするのはやめて欲しいです・・・。

こんばんは。もう昼間はパグちゃんにとってツライ時期なんですね・・・。去年の今頃はモコはまだお散歩デビューしてなかったんで、驚いてます。麦くん&玄米くん、とっても楽しんでる感じですね(^v^)また一緒に遊べるのが楽しみです(*^_^*)

あいかわらず
ほんと笑えるブログですねっ。
家族で笑いましたよ。
一番のお気に入りは

「おまえけっこうウエスト細いな」
ツボに 入りました。
 せりふ うまいですよね~
勉強しなきゃ。

30日、うちもどんぐりいったんですが、どうも
すれ違ったようですね。残念!
この日の昼間は暑かったですね~。これからの
季節は、要注意ですね。
パグ斗君とかりんちゃんも来ていたなんて、うらやまし~。
ゴールデンウィーク中にまた、行きますから
遊んでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6270052

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のどんぐりで大興奮!?:

« ターバン野口です。。。 | トップページ | マクドのハッピーセット、ゲット☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達