ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ★麦オニと玄米オニ★ | トップページ | 玄米の変な○○!! »

2007年2月 8日 (木)

初めての家族写真♪

Img_2187_1

この前、久~しぶりに写真立てを買いました★

なぜかというと・・・・・・(^-^)

先月、ディニーズガーデン(ドッグラン)で雑誌「犬吉猫吉」

お散歩ウォッチングの撮影会があったんです★

わが家もその撮影会に参加して写真を撮ってもらいました♪

で、その時の写真をハガキサイズで一枚注文していたのが

つい先日やっと届いたんです♪

Photo_154

ジャジャ~ン!!どうでしょうか~~~~~~??

さすがプロのカメラマン!!って感じですね~(人´∀`)

麦・玄米もばっちりカメラ目線だし、最高の一枚です♪

なかなかこうやって4人で撮る事ってできないから

いい記念になったしホントによかったなぁって思いました★

Photo_155

これはちゃ~んと写真立てに入れて飾ってます(*´∇`)ノ

見るたびに「ほんまいい写真やな~♪」って言いながら眺めてる

私たちです・・・(笑) 来月は「犬吉猫吉」(東海版)が発売

されるから、ますます楽しみです♪果たして載るのか・・・!?

Pug88_31_orange_46 ←初めての家族写真が撮れた記念に♪
           ポチッとクリックお願いします♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« ★麦オニと玄米オニ★ | トップページ | 玄米の変な○○!! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎けいこさん◎

家族写真っていいですよね~♪
麦と玄米も写真はいつもいっぱい撮るけど
みんな揃って撮るなんてめったにないですからね~(^-^)
ほんと撮ってもらってよかったです★

「犬吉猫吉」は東海版なので、多分そちらでは見れないです・・!
そっちはたしか関東版?ですよね??

実は麦は雑誌に載るのは2回目なんです♪
ダイブ前にめっちゃ小さくなんですが一度だけ載りました♪

家族写真って素敵ですね。
撮っている様で我が家は撮っていないなぁ・・・。

ほんと、良い記念になりますね!

「犬吉猫吉」チェックしてみます♪♪♪
麦君、玄米君、雑誌デビューですね!

◎しのぶさん◎

ありがとうございます~(ノ≧∀≦)ノ
ステキだなんて言われると調子に乗っちゃいますよ(爆)
でもほんといい写真が届いて感激です♪
麦も玄米も可愛く写ってるし、奇跡の一枚かも・・・!

みんなで揃って撮る事ってほとんどないから
すごいいい記念です(人´ω`)


家族写真、素敵ですね!
麦君、玄米君もしっかりカメラ目線でむぎっこさん夫婦に愛されてるのがよく分かる写真です。
なかなか全員で写る機会ってないからいい記念になりましたね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/5256483

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての家族写真♪:

« ★麦オニと玄米オニ★ | トップページ | 玄米の変な○○!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達