ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 玄米、8ヶ月記念日♪ | トップページ | パグ斗くん&かりんちゃんも登場♪ »

2007年2月 3日 (土)

コロまるちゃんとご対面♪

2月だというのに今日もポッカポカのいい天気だったので

庄内緑地ドッグラン(どんぐり広場)へ、レッツGO~!!

今日も大混雑の中、早速パグちゃんを発見~( ̄∇ ̄)

Img_2061

梵次郎くんで~す!こんにちわ~!初めまして!

玄米が興味津々で近づくとパグ走り~~~~~~(笑)

ちょこまか動くから麦も玄米も嬉しそうに追いかけてるし~♪

めっちゃ可愛いパグちゃんでした♪また遊んでね~(*´∀`)

しばらくすると、黒パグちゃんが2匹入り口のところに~

おぉぉぉ~~~!!パグちゃんや~ん(ノ≧∇≦)ノ カワイイ

これでまた一気にテンションUPですっ!!!!

お互い名前は知っていて中部パグオフにも参加してたの

ですが、ちゃんとご挨拶するのは今回が初めて★

Photo_141

まる子ちゃん(犬妻)は小顔でとってもカワイイお顔♪

8ヶ月の玄米のほうが大きいね~~~~(笑)

Img_2068

コロ助くんはまる子ちゃんの旦那サマで~す★ヨロシク★

おトイレ中、失礼しました・・・。

Photo_142

早速玄米まる子ちゃんをストーカー!!

Photo_143

ちょ、ちょっと・・・!やめてや~!!アカンって~!!

Img_2081

コロ助「あの~僕の嫁に手を出さないでくれませんか・・・」

Photo_144

まる子「そうよ!!アンタしつこいのよ!!あっち行って~!」

Photo_145

全然相手にされなかった玄米・・・モテないね~(笑)

Img_2093

コロ助「そんな変な顔してたらモテないナリよ~★」

玄米「ほっといてくだしゃい・・・!」

Img_2103

麦はというとパピーのコーギーちゃんにアピールしてたり・・・

Img_2074

他のワンコにガン飛ばしてみたり・・・

Img_2087

今日もマイペースにひとりで黙々と散策中・・・♪

そして、またしばらくするとお友達のパグちゃんが登場~!!

パグ斗くん&かりんちゃんです♪

つづきはまた後ほど~(*´∇`)ノ 

Pug88_31_orange_43 ←参加してます★ポチッとクリック★
           ヨロシクお願いします!!
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« 玄米、8ヶ月記念日♪ | トップページ | パグ斗くん&かりんちゃんも登場♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎梵次郎の同居人さん◎

わぁ~♪こんばんわ~♪ようこそいらっしゃいました♪
書き込みありがとうございます~(*´∀`)ノ
お名前聞いたのにど忘れしてしまって、すみません(汗)
「梵次郎くん」でしたね!ブログも書き直しました★
パグ走りがめちゃめちゃ可愛かったですよ~梵次郎くん♪
少ししか遊べなかったけど麦も玄米も楽しそうに
追いかけてたので、今度はぜひたくさん遊んでくださいね♪

またお暇な時にでも覗きに来てください♪
そしていつでも気軽に書き込みして下さいね~(^-^)
どんぐり広場でまたお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

◎ぶんぶんさん◎

ぶんぶんさんは日曜日に行ってたんですか??
これまたすれ違いでしたね~(^^;)残念~!!

小次郎くん無事でよかったです!あ、でもぶんぶんさんは
噛まれちゃったのですね・・・!痛そう~(><)
フレブルちゃんっていろんな性格の子がいますよね。
気が強くて、気性が激しい子もなかにはいて、たまに私も
コワイって思うときもあります★
前にペット博でフレブルの子に麦がすごい歯むき出しで威嚇されて
近づけたら絶対に麦が噛まれるってくらいケンカ越しの子が
いたんです。あれはちょっとマジ怖かったです(汗)

こういう話を聞くと自分たちも気をつけなければって
改めて考えさせられますね。せっかく楽しみに遊びに来てるのに
こういうことがあると嫌になっちゃいますよね!まったく~(怒)
みんなが安心して楽しめるドッグランであるように
一人一人が気をつけてマナーも守っていかないとダメですよね★
あ、そうそう!この日私ランの中でウンチ踏んだんです!
もう~!ちゃんと取ってよ~って感じ・・・ヘコミマシタ(><)
小次郎くん、ワンコ嫌いにならないでね・・・(*´ω`)


◎コロ助&まる子さん◎

こんにちわ!遊びに来てくださってありがとうです(≧∀≦)
こちらこそ先日はすごく楽しい時間を過ごす事が出来て
と~っても嬉しかったです♪初めてだったのにいっぱい
遊んでくれてありがとうございました!!
玄米はまる子ちゃんが相当気に入ったみたいで
ずっと追いかけてすみませんでした~(^^;)
麦も最初にガウガウしてしまってホントにホントに
すみませんでした~(T0T)申し訳ありません・・・(汗)
これに懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m ペコリ

「吹き出し」の台詞、喜んで頂けて嬉しいです♪
そちらにも遊びに行かせてもらいますので待ってて下さいね♪

 こんにちは!
梵次郎の写真を載せて頂き、ありがとうございます♪
ウロウロと落ち着きなかったのに、一瞬をうまくとらえて
下さってますね。
 「ちょっと疲れちゃったんだー」ってな顔してます。
せっかく麦ちゃん、玄米ちゃんが興味を持ってくれたのに、
上手に遊べなくてごめんなさい。
 また会えたら、今度はもう少しうまく輪に入れますようにと
祈る同居人です。

また行ったんですね~。どんぐり広場。
お友達できてよかったですね。
楽しかったようでなによりです。

僕もジツハ日曜に行ってました。会えなくて残念でした。
さらに、いやなことがありました。
そこで猛烈に小次郎に攻撃するフレブル・パイド(白に黒のブチ)に出会いました。ものすごいしつこくて。
小次郎と激戦に!!小次郎は吠え立てられ、逃げ回りいつ噛まれるかヒヤヒヤものでした。
また噛まれてまた自閉症に逆戻りするとまずいので、フレブルと小次郎を引き剥がすことに。
小次郎を押さえ込んでも、フレブルは逃げるどころかますます近寄ってきて吠え立て、本気噛みしようとします。
フレブルの飼い主も遠くで見てたけど、知らん顔。
しょうがないので、ぼくがフレブルを小次郎から引き剥がすことにしたんですが、
「ガブッ」っと3回ほど手を噛まれてしまいました。
イタタタッ、流血です~(T_T)
そこでやっと飼い主登場。
謝って帰っていきました。
もっとはやくに対処してほしかったです。
シツケも全然できてなかったし。
ああっ、愚痴が入っちゃいましたね。スミマセン。
ランには色んなワンコがいて、犬を制御すべきか判断できない飼い主もいるということです。
麦くん、玄米くんも気をつけてくださいね。
噛まれると、心が病みますから。
それでは(^-^)

こんばんは!
先日は、はじめてには思えない充実した1日でした。
ブログ拝見しました。
『吹き出し』の台詞には、爆笑してしまいました。
お見事なツボでした。
ウチのHPにも、未熟者ながら掲載しました!
またいっぱい遊んでくださ~い!
ではでは!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/5222024

この記事へのトラックバック一覧です: コロまるちゃんとご対面♪:

« 玄米、8ヶ月記念日♪ | トップページ | パグ斗くん&かりんちゃんも登場♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達