ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ライオン兄弟参上!! | トップページ | クリスマス会の続き・・・♪ »

2006年12月17日 (日)

クリスマス会に行くの巻♪

17日(日)、ディニーズガーデン

クリスマス会があったのでパグ友さんたちと

参加してきました~~~~~~~(*´∇`)ノ

その中の企画で仮装大会というのがあったんです♪

みんなそれぞれ可愛い衣装で参加していましたよ~★

Img_0565_1
ここに気合の入ったライオンが2匹・・・。

Img_0588
ライオン
の正体は(左)と玄米(右)です。

Photo_86
ポンちゃんは花嫁さんに変身しました♪カワイイ~♪
ポンちゃんは見事2位に入賞しました~!!

チェリーちゃんはブタさんです♪ぶっひぃ~~!!

Photo_87
チョコちゃんはパンダで登場~!ハマってます★
ママさんの膝の上で置物みたいになってます(笑)

Photo_88
小次郎くん
はトナカイさんの衣装です★
クリスマスっぽくていい感じです(^-^)v

Photo_89
ボンちゃん
はヒョウです★カッコイイ~~!!

Photo_90
Photo_91

どんくん
はトナカイさん、ぐりちゃんはサンタさん
の衣装でしたが写真が一枚もありませんでした~(反省)
なので、この写真♪

犬ヅラ
を被ったお二人さん、似合ってます♪

Img_0592
Img_0595
こんなに凝った仮装をしていた人達もいました(*´∇`)
みんなスゴイいです~!!気合入ってました!!

*****************

クリスマス会はまだまだ続きま~す(*´∇`)ノ

« ライオン兄弟参上!! | トップページ | クリスマス会の続き・・・♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎いっこさん◎

パグちゃんはほんとに仮装が似合いますよねっ(≧∇≦)
今回参加したパグちゃん達はなぜか動物系が多かったです★
飼い主さんも一緒に仮装してたり、手作り衣装のワンコもいて
見てて楽しかったです♪
みんなとっても似合ってて可愛かったし~♪

このライオンのお洋服は暖かいのでこの冬は活躍しそうです♪

クリスマス会とっても楽しそう~!
やっぱりパグちゃんに仮装は良く似合いますよね~
でもって、麦ちゃん玄ちゃんのレオ様、最高可愛いです!
2匹そろうと特に、んん?これって何の生き物?て感じになりますね。
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
来年はこういうのをやりたいなぁ~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/4613032

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会に行くの巻♪:

« ライオン兄弟参上!! | トップページ | クリスマス会の続き・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達