ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

パグスタジアムの続編♪

Photo_76
4人の子供が揃ったぞぉ~~~(^-^)

*************************

Photo_77
次女のぐりちゃん♪姉妹の中でいちばん
大きく成長しました~(^-^)

Dscn3545
長男の永遠くん♪妹の小小ちゃんや
ぐりちゃんがお気に入りみたいです(笑)

Dscn3507_1
末っ子の小小ちゃん♪なぜか兄ちゃんの
永遠くんに気に入られてます・・・(^-^)

Dscn3546_1
そして、次男の玄米で~す♪
電池切れでおやすみ中で~す(^^;)

Photo_78
4人揃ってカシャ★左から~
小小ちゃん、玄米、永遠くん、ぐりちゃん。

並んでみると似てるや~ん(人´∀`)カワイイ

Photo_79
玄米(左)と永遠くん(右)の2ショット★
足、細長いでしょ~~~(笑)

Photo_80
小次郎父ちゃんと玄米と金太郎君★

Dscn3525_1
親子の初共演♪今度はあずき母さんと
のんのちゃん、絵夢ちゃんも揃って
全員で一緒に撮りたいね~(*´∀`)

*************************

今度ファミリーオフ会も考え中なんです♪
みんな揃ったらどうなることやら・・・(^-^)

Dscn3555_1
2人とも楽しかったみたいで、いつもの
ように仲良くオヤスミナサ~イm(_ _)m

   

  参加してます♪愛のクリックお願いします♪
             ↓↓↓↓

           Pug88_31_orange_9
      いつもアリガトウゴザイマスm(_ _)m



2006年11月28日 (火)

パグ集合 in 豊田スタジアム★

Dscn3495
パグスタジアムって何ですか???

******************

26日(日)に豊田スタジアム西イベント広場で
『ナゴヤクラシックカーミーティング06』という
催しがありました~★

その中の一つに『パグスタジアム』ってのが
あり、パグちゃん集まれ~!っていう企画♪
行かなくては!と思い行ってきました(^-^)

Photo_67
既に駐車場にもクラシックカーが勢揃い♪
昔の車はほんとに可愛くてオシャレ~!!

Dscn3501
駐車場でさっそくパグちゃんに遭遇!!
秋の中部オフでもお会いした文太くん♪
玄米は文太くんに「遊んで!遊んで!」と
ワンワン攻撃してました・・・(^^;)

Photo_68
広場にはもうパグ軍団がわらわらと
集まってるじゃないですか~(人´∀`)
遠くからでもスグにわかりましたよ(笑)

Dscn3505
麦はなぜかちと興奮気味・・・
ガウガウ攻撃炸裂です~(><)

Dscn3509
しばらくして大好きなぐりちゃん発見!!
この時ばかりは目の色キッラーン★

Dscn3512
どんくん、今日はてんとう虫のリュックが
すごく似合ってたよ~(^-^)v

Dscn3530
ともさんちの牡丹ちゃん♪コロッコロした
体型がたまりませんでした o(≧∇≦)o

Dscn3528
こちらはともさんチのNEWフェイス~♪
牡丹ちゃんの妹分の椿ちゃん♪
ちっこくて可愛い~!!ヨロチクね~!

Dscn3532_1 
チェリーちゃんの今日の衣装は
ピーターパンでい♪可愛いです(*´∀`)
密かに2人の子供を♪な~んて考え中♪
麦さんどうですか・・・???

Dscn3535
ひなちゃん(左)と空ちゃん(右)です♪
中部オフでも会ったね~(^-^)σ

Dscn3536
小麦ちゃん(左)、みかんちゃん(中)と
風ちゃん(右)です♪
みんなすんごい可愛いのぉ~~~!!

Dscn3549
つくねちゃん、ベロが可愛いすぎです!
こなつママも一緒だったけど、写真を
撮ってなかった~(ToT)元気いっぱいの
親子パグちゃんですっ♪

Dscn3550
出ました!ホットドッグ犬!金太郎君だ!
左は玄米のお兄ちゃんの永遠くん(^-^)

Dscn3547
今回、武蔵くんがめちゃめちゃ懐っこい
という事を発見しました♪ナデナデしたら
すりすりしてくれて、離すと前足でカリカリ!
「もっとなでろ~!」って♪
連れて帰りたいって思いました~(笑)

*************************

当日はあずこじファミリーの4兄弟姉妹、
小次郎父ちゃんが集まりました(´∀`)ノ

その様子はまた次回に続きま~す♪

   参加してます★1クリックお願いします★
              ↓↓↓↓

        Pug88_31_orange_8
        いつもありがとうございます!!

2006年11月22日 (水)

中部パグオフ会の続編♪

Dscn3472
玄米「兄ちゃん、ぼくレースに出ましゅよ♪」
麦兄「そうなん?なんでオレじゃないの?」

*************************

Photo_60
今回は障害物レースが行われました★
玄米の姉のぐりちゃん妹の絵夢ちゃんと
一緒に走りました~(^-^)v
無事にオモチャとさつまいもの誘惑に
負けることなくゴールできるのか~!?

Dscn3475
結果はいかに????
あえなく4位・・・でも頑張りました♪♪

Photo_61
兄の永遠くん、姉ののんのちゃん
妹の小小ちゃんは一緒にエントリー★
あずこじベビーズのレースの結果は??
みんな仲良く予選落ち~(笑)残念!!

*************************

参加していたパグちゃん達で~す(*´∀`)
ほんの一部ですが・・・(^^;)

Dscn3445
ぽんママさんチのポンちゃん♪
真っ赤なサンタさんの可愛いお洋服♪

Dscn3438
Dscn3439
まきんこさんチのパグ斗くん(上)と
かりんちゃん(下)です♪
麦のおやつ防衛隊のヘルメットを被って
もらいました!2人ともカッコイイ(≧∇≦)

Dscn3441
ももちファミリーさんのももちゃん♪
お父さんのおひざの上でまったり中(^-^)

Dscn3437
ぶんぶんさんチの小次郎くん♪
ワタシ好みのパグっぽいお顔です(*´∀`)

Dscn3459
yukiさんチの瑠威ちゃん♪
ママさんが忙しくパグズに餌付け中(笑)、
ワタチにもちょ~だい!って言ってます♪

Photo_62
へいゴンさんチのハナちゃん♪
初参加でかなり緊張してたそうです(^-^)

******************

今回もありました~ビンゴ大会~!!
めずらしく真ん中らへんで見事にビンゴ★
プーさんのお洋服を頂きました(^-^)v

Photo_66
最後にみんなで集合写真をカシャっと★

今回は58組113名91ワンコが参加!!
天気はイマイチでしたがさすがパグ好きさん
の集まり♪みんなほんとに楽しそうでした♪

それと今回のオフ会はあずこじファミリーが
勢揃いしたんですよ~(´∀`)ノ
あずき母さん、小次郎父ちゃんをはじめ
のんのちゃん、ぐりちゃん、永遠くん
絵夢ちゃん、小小ちゃん~~~~~~♪
久々の再会に感動しました!!
玄米はあずき母さんを覚えていた様子で
嬉しそうに顔をペロペロしてたんですよ~♪
この様子をみたワタシも感激~(≧∀≦)

みんなで写真撮りたかったけど残念ながら
撮れませんでした~(ToT)
今度またゆっくりお会いできればいいなぁ♪

雨の中、準備から進行、後片付けまで忙しく
動き回ってくださった幹事スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

楽しい時間をどうもありがとうございました!

次回また、たくさんのパグちゃんと皆様に
お会いで来る事を楽しみにしておりま~す♪

  

    パグオフ会レポ、楽しんで下さった方
    愛のクリックをヨロシクお願いします♪
            ↓↓↓↓
          Pug88_31_orange_7
    いつもありがとうございますm(_ _)m

2006年11月19日 (日)

秋の中部パグオフ会開催♪

Dscn3482
秋の中部オフ会に行ってきました(^-^)v

*************************

雨が降ったりやんだりの天気でしたが
なんとかオフ会も決行されました~★

Photo_50
小雨の降る中、タープをはったり準備中!
どんどん参加者の皆さんが集まってきました♪

Photo_51
パグちゃん達も集まってきたぞぉ(*´∀`)
ブヒブヒ挨拶中~!!コンニチワ!!

Dscn3427
『カレー祭り』と題した今回のオフ会♪
いろんな種類のカレーが用意されていました★

Photo_52
ひじきんさんチのひじきちゃん♪
中部オフ会、初参加で~す(^-^)

Dscn3430
奏ちゃん(左)ピンクのセーターが可愛い♪
右のパグちゃんのお名前わかりませ~ん
ゴメンナサイ!赤いバンダナ似合ってました♪

Dscn3429
おねだり中のパグたち(^-^)
あんちょんさんチのあんずちゃん(左)
玄米(右)うしろ姿でごめんね~(^^;)

Dscn3433
よっしーさんちのチェリーちゃん♪
女の子ちっくのフリフリのお洋服~♪

Dscn3425
どんぐりママさんチのどんくんは
トナカイさんに変身です★

Photo_53
妹のぐりちゃんはサンタさんのお洋服♪
ぐりちゃんは玄米のお姉ちゃま~♪

Dscn3444
麦さん!!おちりに頭つっこみすぎー!
お母さん恥ずかしいやん ヾ( ̄∇ ̄;)
Photo_59
麦はどんぐり兄妹が大好きなのです♪
どんくんには尻尾フリフリで大喜び~!
ぐりちゃんには乗ろうとしてたし・・・(^^;)

ラブラブ光線出しまくりです!!
こんな麦さん、初めて見ました・・・。
複雑な親心です・・・(笑)

Photo_57
mihoさんチのチョコちゃんはいつも
きちんとオスワリをしておねだり♪
とってもいい子ちゃんです(^-^)

**********************

まだまだUPしたい写真も残ってるので
次回につづきます・・・★

            
     オフ会のつづきも見てあげるという方
     愛のクリックをおねがいしま~す♪
              ↓↓↓↓ 

           Pug88_31_orange_6
           いつもありがとうございますm( _ _)m

           

2006年11月11日 (土)

オテできませ~ん(; ̄ω ̄)

Dscn3362
オテって何でしゅかね~??

************************

玄米も11/2で5ヶ月を迎えたので
少しづついろんな事を覚えてもらおうと
日々奮闘中なのですが・・・( ̄ω ̄)

『オスワリ』は完璧♪
『マテ』もまあ合格点ってところです♪

しかし・・・

『オテ』がなかなかできませ~ん(; ̄∇ ̄)
もうそろそろできるようになっても
いいんとちゃうの?????

Dscn3344
今から『オテ』の練習するからね~!
麦兄ちゃんが見本になってくれるから
よ~く見とくんやで~~ヾ( ̄∇ ̄)

Dscn3341
麦ちゃん、オテ~!
麦兄「あいよ、オテやな・・・ホイっ」

玄米ちゃんと見てるね~!いい子いい子♪

Dscn3345
玄ちゃん、わかった~??
玄米「・・・?????」
麦兄「コイツわかってへんで~たぶん」

Photo_47
じゃあ、もう一回!
ちゃんと見てるんやで~★

麦ちゃん、オテ~!
麦兄「はいはい、もっかいね・・・ホレっ」
これやで!これがオテやで~!

じゃあ、次は玄米やってみよっか~♪

Photo_48
玄米、オテ~!

玄米「????????」

変わりに麦がオテしてます・・・(笑)

Photo_49
玄ちゃん、オカワリ~!

玄米「???????????」

変わりに麦がやってます・・・(笑)

麦はこうしてひたすら玄米の代わりに
オテ、オカワリをやり続けてくれます(笑)
なんて可愛いんだぁーーーー(≧∀≦)

Dscn3353
玄米「兄ちゃん、オテって何でしゅか??」
麦兄「できたらいいもんもらえるんやで~
           だから、早く覚えろよ~」

Dscn3359
玄米「わかりまちた・・・。
        頑張って覚えましゅね・・・。」

*************************

『オテ』が上手くできる方法
あれば教えてくださ~い(ノ≧∀≦)ノ

玄米が上手に『オテ』ができますようにと
応援してくださる方は、ポチっとクリック
ヨロシクおねがいします★

       ↓↓↓↓↓

       Pug88_31_orange_5

いつもありがとうございますm(_ _)m

2006年11月 8日 (水)

手ぬぐいファッションショー♪

Dscn3287_2
可愛い手ぬぐい届いたでぇ~(*´∀`)ノ

************************

Dscn3247
Dscn3320
まんじゅーさんにお願いをしていた
パグ好きにはたまらいない一品♪
使い方イロイロ♪超カワイイ手ぬぐい♪

それでは~撮影会でっすよ~( ̄∇ ̄)σ

麦さん VS 玄米の手ぬぐい対決!!

ど~ぞぉ~(ノ ̄∇ ̄)ノ

Dscn3290
麦さん、ほっかむり・・・★

Dscn3312
玄米、ほっかむり・・・★
遊んでます・・・(; ̄∇ ̄)

Dscn3316
麦さん、掃除のオバチャン巻き~。
ステキやわ~(人´∀`)♪カワイイ~♪

Dscn3308
玄米、掃除のオバチャン巻き~。
うんうん、なかなかイケてるや~ん♪

Dscn3292
ヘイ、いらっしゃい!!何にします?

Dscn3298
お風呂上り~??

Dscn3315
うっほほ~い♪楽しいのぉ~♪

Dscn3305
みなさん楽しんでくれましたか~?

************************

今日もまた2つ乳歯をゲット♪
全部で7個になりました(^-^)/

     
参加してます★ポチっとクリック★
応援ヨロシクお願いします(^-^)
     ↓↓↓↓↓↓
        Pug88_31_orange_3
       

       

2006年11月 5日 (日)

ドッグランと病院・・・★

Dscn3270
いい天気やからドッグラン行こか
(^-^)
************************

Dscn3274_2
今日もいい天気やったんで、午前中に
庄内緑地のドッグランへ~(^-^)

Dscn3276_1
最近は麦も女の子に興味深々(笑)
あたしゃ嬉しいぞ~( ̄∇ ̄)σツンツン

Dscn3278_1
でもちょっとしつこすぎちゃうの・・・
顔埋もれてるし・・・(; ̄∇ ̄)アハハ

Photo_46
涼しい日陰で休憩中♪
今日はパグ友★ひじきんさんのお友達
にも会えたし楽しかった~(^-^)

Dscn3279_1
玄ちゃん、いい笑顔~(人´∇`)♪

今日はフィラリアの薬を貰いに行くので
少し早いけどこの辺で退散・・・★

麦さん→9.2キロ   特に問題ナシ♪
玄米 →5.78キロ  ずんずん増量中!!

玄米は体重が増えたから今回から
麦と同じサイズの薬になりました~★

あ、そうそう♪

玄米の乳歯2個ゲットした後、立て続けに
毎日ポロポロ抜けたみたいで、全部で
ゲットした歯は5個になりました(^-^)v

2006年11月 3日 (金)

まんじゅーさん家が名古屋に!!

Dscn3253
兄ちゃん、今日は楽しかったでしゅね♪

************************

今日はまんじゅーさん家が名古屋に来る
ということで、ひじきんさん家と一緒に
プチオフ会をしてきましたよー(*´∇`)ノ

Dscn3158
イオンナゴヤドーム前店の中にある
『スリードッグベーカリー』で待ち合わせ♪
しばらくしてみなさん到着で~す(^-^)
はじめまして~~~~~~!!

パグズもわらわらとご挨拶~♪

まずはみんなでランチタ~イム!!

Dscn3159
こちらはひじきちゃ~ん♪
おりこうさんにカートの中で待機中♪

Dscn3161
しし丸君は初めまして~♪
麦としし丸君は親戚さんなのです(^-^)

Dscn3167
ひたすらニオイを確認して・・・
しし丸君は麦より強いことを確信!?
上に乗ろうとしてました(笑)

Dscn3171
ランチを食べ終わり、続いては~
いつもの庄内緑地のドッグランへGO~!

Photo_39
みんなで集合写真を撮ろうと必死ですが
なかなかうまくいきませ~ん(笑)特に
麦と玄米は落ち着きがありません(^^;)

Dscn3180
生しし丸君ですよーーー♪
たれ目のお顔がかっわえぇな~(*´∇`)

Dscn3202
ひじきちゃんも防衛隊の制服ですよ~★
かなり似合ってます( ̄∇ ̄)b

Dscn3199
麦はベンチの上で休憩中・・・??

Photo_40
玄米もいっぱい可愛がってもらって
楽しいね~(^-^)

Photo_41
しし丸君と麦の2ショット♪
お顔も少し似てるのかな??(^-^)
雰囲気、行動はかなり似てました(笑)

Dscn3203
しし丸君もだんだん慣れてきて
ワンコの輪の中へ・・・

Dscn3205
連なるワンコ・・・♪

Dscn3212
まんじゅーさんに抱っこしてもらいました♪
玄ちゃん、いい笑顔~(≧∇≦)b

Photo_42
するとそこへワンちゃん登場~!
玄米かなりビビってます(笑)

Photo_43
ひじきちゃん、捕まえさせて頂きました♪
ペロペロ攻撃はかなり過激です(笑)

Photo_44
しし丸君も抱っこしちゃいました(^-^)
麦より軽くて抱き心地GOODでした★

Dscn3193
こちらはランに来ていたイギーちゃん♪
麦の今日のお気に入りワンコでした!
また遊んでね~(^-^)/

Dscn3231
もうそろそろお別れの時間ですね~
寂しいなぁ~~~~~~~。

電車の時間もあるので14時半頃に
お開きということで、むぎっこ家はここで
お別れをしました~。
ひじきんさん、すたぱぐさん、送り迎え
ありがとうございましたm(_ _)m

興奮冷めやらぬ状態で家路に着いた
私達・・・♪

Dscn3268
麦も玄米も遊びつかれてグッスリです★

*****************

まんじゅーさん&妹さん、昨日は本当に
お疲れ様でした(^-^)名古屋まで遊びに
来てくださってありがとうございました!

またもし名古屋に来る機会があれば
今度は是非ゆっくりいらしてくださいね♪

ひじきんさん、すたぱぐさんもありがとう
ございました♪またドッグランで一緒に
遊んでくださ~い(^-^)/

ほんとに楽しいプチオフ会でした♪♪♪

2006年11月 2日 (木)

ベロ出てますけど~ヾ( ̄∇ ̄)

Dscn3145
ごはん食べたらおネムでしゅよ・・・★

***********************

玄米も早いもので今日で5ヶ月です♪♪♪
なのでご飯やオヤツをもらう前は
ちゃ~んとオスワリもできます(^-^)

Dscn3131
玄ちゃん、オスワリ~!
玄米「はい、オスワリでしゅね♪」

・・・!?何か変なところに気づきましたか?

Dscn3132
そうです、彼は『チョイ(ベロ)出し男』
なのですーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

なんでかはわからないんですが
チョロっとベロが出るんです(笑)

Dscn3133
玄米、何でベロが出るの??
玄米「ぼく、ベロ出てましゅか??」

あ、でも麦と比べたら玄米のベロは
長いようなきがします・・・(^-^)

Dscn3135
玄米「兄ちゃんはベロ出ないでしゅか?
       早く舐めさせてくだしゃい・・・」
麦兄「あっち行け・・・」

麦は食べ終わった後もキレイキレイに
ペロペロ・・・玄米は途中で邪魔すると
怒られるのでじっとガマンです(笑)


Dscn3137
麦のなめなめが終わると続いて玄米・・・
玄米「兄ちゃんのご飯も美味しいでしゅね」

Dscn3153
今朝、麦パパが玄米の乳歯を発見♪
これで乳歯2個目ゲットですっ(人^-^)

明日はまんじゅーさん家、ひじきんさん家、
むぎっこ家でプチオフ会です♪♪♪

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達