ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ぐりちゃん&玄米のお披露目会♪ | トップページ | 盗み食い・・・∑( ̄∇ ̄;) »

2006年10月 8日 (日)

ひじきちゃんに会ったぞ~♪

Dscn2654_1
今日はどんぐり広場に行きまちた♪
***********************

Dscn2672_1
玄米「兄ちゃん、今日もドッグランに
        行くみたいでしゅよ~!」

麦兄「そうみたいやな~、早よ行くで~♪」

Dscn2674_1
今日もいい天気やね~(^-^)
もうすぐ着くよ~♪

Dscn2676_1
ドッグラン(どんぐり広場)の入り口で
可愛い2匹のパグちゃんに遭遇~♪

かりんちゃん(左)とパグ斗くん(右)です♪

Dscn2675_1
クンクン、クンクン・・・ご挨拶(^-^)
はじめまして~♪

なんと、なんと~~~!!
こちらのパパさん&ママさんと少しお話を
したところ、麦&玄米の事をご存知だった
のです~~(≧∀≦)ビックリでした~★

mixiで見てくれた事があったらしく、覚えて
いてくれてブログの事もご存知でした♪
これはめちゃめちゃ嬉しい出来事でした!
お家が近くらしいのでまた会えるかな~♪
今度は一緒に遊んでね~(*´∀`)ノ

Dscn2679_1
そしてそして~今日のメインは・・・
ひじきんさん家とぷちぷちオフ会(≧∀≦)

ひじきちゃんで~す♪かっわぇぇ~~♪
ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛い!!

Photo_14
抱っこさせてもらっちゃいました~♪
麦とはまた全然違う抱き心地(^-^)
いい感触でした~~(笑)

Photo_15
2人で草を食べてます・・・(笑)

Dscn2683
足元にパグがわらわら・・・♪

Dscn2681
玄米もひじきんさんに抱っこしてもらって
うっとり~(*´∀`)

Photo_16
すたぱぐさんにもいっぱいナデナデ
してもらいました~♪

Photo_17
ひじきんさんのお友達の膝の上でも
うっとり~(*´∀`)
玄米はほんとに人好きやね~★
気づいたら知らない人の所に行って
膝の上でうっとりしてました(笑)

Dscn2705
こちらはフレブルのどん君です♪
玄米はどん君のパパさんママさんの
所にもよく遊びに行ってました(笑)

Dscn2706
もう一枚ひじきちゃんで~す♪

Dscn2708
どんぐり広場を出てすぐ、大きくて
かっこいいワンコに会いました★

ボクサーのはちこちゃんで~す♪
まだ8ヶ月だそうですが大っきい!!

Dscn2707
クンクン・・・はじめまして~★

Photo_18
こちらはパグのアリちゃんで~す♪
かわいいね~♪
ボクサーとパグのコンビって
初めてみたかも~(^-^)

Dscn2711
こちらはフレブルのむさし君♪
ブヒブヒ~可愛い(*´∀`)

Dscn2715
玄米「兄ちゃん、楽しかったでしゅね♪」
麦兄「おう~♪ガハガハ♪」

Photo_19
ひじきんさんのまねっこで
麦パンです♪

Photo_20
こちらは玄パンです♪

Dscn2724
帰ってからのふたりはかなり疲れた
みたいで、即寝でした★

でも袋のカサカサっていう音には・・・

Dscn2726
2人とも敏感です・・・(笑)

******************

ひじきんさん、また麦&玄米と一緒に
遊んでくださいね~(^-^)/

« ぐりちゃん&玄米のお披露目会♪ | トップページ | 盗み食い・・・∑( ̄∇ ̄;) »

ドッグラン」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎よっちゃんさん◎

めちゃくちゃ楽しかったですよ~o(≧∀≦)o
パグに囲まれるとほんと幸せ感じます・・・♪
いい天気だったんでドッグランもたくさんの人&ワンコ
でかなりにぎわってました~★

帰り際に会ったボクサーさん、かなり大きかったです!
ちょっと襲われそうになりました・・・(^^;)
でも可愛かったですよ(^-^)

大きいワンコも大好きなんです♪ギュ~って抱きつけるから(笑)

◎るうてぃさん◎

けっこう近くにいるんですよね(^-^)
ウチのお隣さんちにもフォーンのパグちゃんが
いるんですよ~♪
でも近所の散歩ではパグちゃんには会わないんですよ~★
時間帯にもよるのかな・・・(^^;)

麦はかなりのマイペースさんですけど、玄米はかなりの
人好き、ワンコ好きみたいなので良かったです(´∀`)

そうそう、麦&玄米のことを知ってるって聞いた時は
ほんとビックリしたけど嬉しかった~♪親近感も沸いてくるし♪
ハイジちゃんのおさがりのお洋服、かなり活躍しております!

楽しそう♪
なんだかとってもブヒブヒがたくさん・・。
いいなぁぁ
ボクサーさんですかっ
かっちょええ・・・。
でも私&コナはビビリーコンビだから・・(笑

コナからのお手紙やっとUPしました!
お暇なときに読みに来てくださいね♪

すっごい盛り上がってますね! 楽しそう。
ご近所さんにこんなにパグズがたくさんいるんですか? 
麦くんも玄米くんもフレンドリーで、人ともわんことも上手にごあいさつできて偉いな。
偶然出会ったパグ連れの方に「知ってます!」とか「HP見たことあります」とか言われるとびっくりするけど、嬉しいですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/3783631

この記事へのトラックバック一覧です: ひじきちゃんに会ったぞ~♪:

« ぐりちゃん&玄米のお披露目会♪ | トップページ | 盗み食い・・・∑( ̄∇ ̄;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達