ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ひじきちゃんに会ったぞ~♪ | トップページ | 今日もドッグランへ・・・♪ »

2006年10月13日 (金)

盗み食い・・・∑( ̄∇ ̄;)

Dscn2658
反省してるのか??(; ̄∇ ̄)

******************

こないだの日曜日の出来事です・・・。

午前中、用事で出かけていて帰ってきたら

いつもなら玄関を開けると2人で飛び出し

てくるのに今日は玄米だけがお出迎え・・・

麦はというと水を飲んでました。

その時はめずらしい~いつもなら

飛び出してくるかイスの上で眠そうに

こっちを見てるかやのにな~って

思ってたんです・・・。

まぁこういう時もあるのかと思いながら

部屋に入って荷物の整理をしてると・・・

ガーーーーーーーーーーン(; ̄∇ ̄)

玄米のドッグフードが床にひっくり返ってる
やんかーーーーーーーーーー!!!

もちろん犯人は玄米ですヾ(`∇´)キィー!

絶対コイツら食べてる~!!って思って
どんだけ食べたんか重さを量るとなんと!
2人で1キロも食べてました(; ̄∇ ̄)
麦さん、そら喉も渇くわな~・・・。

見事に2人のお腹はパンパン!!

動かぬ証拠を残してくれてました・・・。Photo_21
これ、わかりますか??

Photo_22
明らかに不自然なお腹・・・(; ̄∇ ̄)

Dscn2661
食べたやろ~~??

玄米・麦兄「ん?知りませんけど??」

Photo_23
玄米「兄ちゃん、見つかったじゃない
       でしゅかーーーーーー!!

麦兄「お前のせいじゃーーーーー!!」

この後ドッグランで消化させました★
まったくもう~~(; ̄∇ ̄)

« ひじきちゃんに会ったぞ~♪ | トップページ | 今日もドッグランへ・・・♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ももこmamさん◎

ほんと盗み食いはさぞ美味しかったでしょうね(笑)
うっほほ~~~♪しめしめ♪なんて思いながら
食べてたかも~~(; ̄∇ ̄)
前日に新しく買ったばっかりの玄米用の
ドッグフードやったのに~~・・・。
麦まで一緒に食べるとは!!美味しかったのかな??
小さい頃は何でも口に入れたがるから
ほんと目が離せませ~~ん(^^;)
消化されないものはそのまま出てくるから
意外なものが出てきたらビックリしますよね!

◎keiさん◎

そうそう~玄米はちゃ~んといつもどおり
玄関までお出迎えしてくれたけど、
麦は水を飲むのに必死でした~(; ̄∇ ̄)
その日は2人とも一気に体重が増えましたよ(笑)
抱っこしたらずっしり重かったです(^^;)

「捕らわれた宇宙人」・・・確かに(^-^)
ちゃんと証拠写真は撮らせて頂きました♪
まあ元気な証拠なのかな~??

◎なつきママさん◎

ギャハハ~~~!
やっちゃいましたよ~お二人さん(^^;)
私たちがもっと帰ってくるのが遅かったら
もっと食べてたかもですよ・・・!!
2人とも食べてませ~~ん♪みたいな顔してましたから(笑)

あの後、2人ともウンチはぜ~んぜん問題ナシでした(笑)
ただ麦はいつもより回数と量がハンパじゃなかったです!

◎まりん子さん◎

こんばんわ~(^-^)/
玄米のお腹、ほんとにすごかったんです・・・(笑)
明らかに変なふくらみでした(^^;)
まさか2人で1キロも食べちゃうなんて~~!
まあでも、玄米の手の届く場所に置いてたのが
いけなかったんですよね~(; ̄∇ ̄)

みかんちゃんはまりん子さんの手からしか
食べないのですか~★
確かに手は掛かるけど、それもなんだか可愛いなぁ♪

ぎゃはは!麦君、玄米君やっちゃったねーーー!(爆)
パパママが留守の間に食べたフードは、さぞ美味しかったでしょう!?(笑)
つぶこは昨日、針金ハンガーの先についてる小さいキャップを食べちゃったんですが、今朝のうんPで無事出ました!でも、その他にもクリーニングの服に付いて来る紙のタグが出てきました!びっくり!(@□@;)

麦君&玄米君、なかなかやり手ですなぁ(>m<)♪
むぎっこさんが帰ってきたのも気付かないほど
水飲むのに必死だったなんて(笑)
玄米君の「捕らわれた宇宙人」風な写真に
思わずニンマリ(^o^)

わはは~!!!
ごめんね。笑い事じゃないのかもしれないけど、大笑いしちゃった~(^o^)

よく食べたね~。二人で1キロ!!
そりゃ~、おなかパンパンになるわ・・・。

後のウン○は無事でしたか~笑

うふふ☆
かわいいですねー。
うちのみかん、絶対に私の手からしか食べないので、
こっそり食べるということがないんだけど、
お皿からも食べないので、とっても手間がかかります。。。
でも、元気な証拠ですよー☆
元気が一番なのだっ(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/3798021

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い・・・∑( ̄∇ ̄;):

« ひじきちゃんに会ったぞ~♪ | トップページ | 今日もドッグランへ・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達