ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 中津川へドライブの巻♪ | トップページ | 玄米の乳歯ゲットです! »

2006年10月24日 (火)

おやつ防衛隊、昇格ですっ♪

Dscn3040
ついに麦隊員が昇格したって~~!!
「よかったのぉ~!」by おやっさん。

*****************

Dscn3061
まんじゅーさんからおやつ防衛隊の制服
がついに届きましたーー(≧∇≦)b

まんじゅーさんの手作りの犬服は
ピカイチです!サイズもオーダーなので
麦にぴったしカンカンなのです~♪

制服カッチョいいでしょ~~(人´∇`)♪
う~れし~なぁ~♪ウッキ~♪

まんじゅーさん、ありがとうございました♪
大事に着させていただきま~す!

Dscn3054
麦のワッペンは小にしました★
他の隊員さんのを見てると大きいワッペン
も迫力があってとっても可愛いです★
ワッペン小にはこんなお言葉が・・・!
「NO!DIET!オヤツを守れ!」(^-^)v

33521
たそがれさんに隊員証もいただきました!

Dscn3035
これでおやつ防衛隊の一式が揃ったので
早速ではありますが麦隊員に任務を
遂行してもらいましょう★

Dscn3009
では制服に着替えてヘルメット被って~
ハイ、ポーズ!カシャ!
カッコイイーーーーーーーo(≧∇≦)o
麦イケてるでぇ~~♪サイコ~♪

Dscn3005
おやつもしっかり守ってます!
もう少し近づいてみましょう~(´∇`)ノ

Photo_37
やっぱりシブイ顔で見張ってますね・・・
麦兄「オレのおやつ・・・オレのおやつ・・・」

Photo_38
おやつだけではありません!
ご飯も守る頼もしい男です・・・!

Dscn3031
麦兄「オレ、かっこいい??」
麦さん超カッコイイでぇ♪
親バカですみません・・・(^^;)

Dscn3063
それと、もう一つのお届け物♪
以前まんじゅーさんのショップの新装開店
のアンケートのお礼で頂いためちゃめちゃ
可愛い「アロハタンク」。

丈が短かったのでまんじゅーさんのご好意
に甘えサイズ直しをお願いしてたんです。
前に頂いたタンクは玄米に着せてみたら
まだ少し大きいけど着れそうなので
お揃いで着させようと思います(^-^)

それと、B級品でサイズが小さいから
ということでパイルタンクを玄米におまけ
で一緒に送ってくれました♪
まんじゅーさん、ショップが開店して
お忙しいのに有難うございました★

Dscn3058
玄米「ボクも早く入隊したいでしゅ・・・」
まず玄米はヘルメット被る練習からせんと
ダメ~~。被せようとしたら逃げるでしょ!




« 中津川へドライブの巻♪ | トップページ | 玄米の乳歯ゲットです! »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎keiさん◎

ありがとうございま~す(^-^)/
麦も無事に昇格できてみんなの仲間入りですよ♪
麦はオヤツよりもご飯を守ってる時のほうが
強いかも・・・(^^;)コワイですから・・・!

玄米も麦のヘルメットを拝借し、見習い隊員に入隊しました!
麦兄ちゃんを見習って頑張ってもらいたいですっ★

遅くなりました~~~(汗)
麦君、正隊員昇格おめでとう!!
ヤッパリ、しっぶ~~い顔で防衛するんだね(>m<)
可愛いなぁ~~d(^o^)
ゴハンまで、しっかり守ってるし・・・
頼れる隊長さんになりそうだね♪

◎伊予のたそがれさん◎

こんばんわ~(^-^)/
この度は麦をおやつ防衛隊の正隊員に昇格していただき
ありがとうございました~!
これからは正隊員らしくおやつを守っていかなければいけませんね★
頑張りますよーーーーー!!(´∇`)ノ

玄米も近々、見習い隊員として入隊させてもらおうかなぁ♪
麦隊員のヘルメットだとかなりぶかぶかですが
今度挑戦してみます!
いいショットが撮れたら報告に行きますね!

◎めい&うにママさん◎

ありがとうございます~~(´∇`)ノ
麦さんもついに正隊員に昇格できましたよ~♪
制服もめちゃめちゃかっこいいでしょ~!
麦もなかなか似合ってて、鼻高々でございます(笑)
親バカ????いいんです、親バカで(^-^)

めいちゃん、うにちゃんも、早く仲間に入ってね~♪
待ってるよぉ~~♪
玄米も近々、見習い隊員に入隊させようかな~★

◎まんじゅーさん◎

おやつ防衛隊の制服、どうも有難う御座いましたm(_ _)m
あまりにもカッコよくて嬉しくなっちゃいましたよ~♪
着心地も良さそうだし~~(^-^)
アロハタンクもお忙しいのにお直しをお願いしてしまい
すみませんでした!サイズはバッチシでした~!
それと、パイルタンクも頂けて嬉しいかったです♪
みんなが着てるのを見て、注文すればよかったって
思ってたんです~~(^^;)
手触りがすごい気持ちよくて、何回もスリスリしてしまいました(笑)

11/3の予定が決まったらまた教えて下さいね♪
ウチも時間とかはまんじゅーさんやひじきんさんたちに
合わせますので~(´∇`)ノ


◎いっこさん◎

ありがとうございます!!
なかなか制服姿の麦さんもカッコイイでしょう~(≧∇≦)v
まんじゅーさん作の制服とたそがれさん作のヘルメットの
おかげですよ~~♪感謝です~~♪

いっこさんもヘルメット作り始めたんですね!
頑張ってください!出来上がったらぜひUPしてくださいね♪
楽しみにしてま~す(^-^)/
モカちんコロンちゃんも早く仲間入りしてね~♪待ってるよん♪

◎よっちゃんさん◎

ありがとうございま~す(^-^)/
無事に麦隊員昇格いたしました♪

フフフ(≧m≦)ご飯・・・
あれも彼なりに守ってるんです・・・♪
玄米に取られないように・・・(笑)

玄米も早くみんなの仲間入りができるように
練習しなくては~~~~~o(^-^)o

今晩は
麦ちゃんの正規の隊員さんに昇格ありがとうござます、
今度玄米ちゃん入隊してくださいね!
ぶかぶかのヘルメットもかわいらしいですよ。
関東のおやつ防衛よろしくお願いいたします。

麦くん昇格おめでとう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜かっこいいよぉ~(^з^)-☆
めい&うには来年かなぁ~?でも見習い隊のお仕事頑張ります

むぎっこさん無事届いてよかったで~す!!
麦ちゃん超かっこいいでですよーーー!!凛々しい!!
可愛いナァ可愛いナァ♪アロハタンクも今頃。。。遅くなってごめんなさい。パイルタンクも残り物ですみません。でもちゃんと着れますので、ワッペンとか貼って着せてくださいね。
 任務遂行ありがとうございます!!
頑張れー麦ちゃん!!玄米君が狙ってる??
麦ちゃんの渋い顔がまたいいですね~♪

昇格おめでとうで~す!
麦ちゃん、りりしいゾ!
私はやっとメット制作をはじめた所です。
遅すぎですね。汗
コロンが成長したので、ボールを買いなおしました。
カッコイイのは無理そうだけど、正会員目指して頑張ります~

正隊員昇格おめでとうございますっっ
しっかり守ってる~~~(笑
ごはんは・・麦くんは・・・
一体どうなってるのでしょう?(笑
食べてる?守ってる?まさか寝てる・・・??
早く玄米くんも防衛隊に入れるといいなっ
きっと、兄さん・・かっこいい☆って思ってるのでしょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/3941375

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ防衛隊、昇格ですっ♪:

« 中津川へドライブの巻♪ | トップページ | 玄米の乳歯ゲットです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達