ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 邪魔するヤツ・・・。 | トップページ | ひじきちゃんに会ったぞ~♪ »

2006年10月 7日 (土)

ぐりちゃん&玄米のお披露目会♪

Dscn2595
今日はドッグランデビューするぞ~♪

******************

Dscn2593
いい天気やけど風強すぎ~(><)
さぁお二人さん、ドッグラン行くでぇ~♪

Dscn2598
久しぶりのディニーズガーデンです。
玄米は今日がドッグランデビュー(^-^)

Dscn2602
玄米はこのコーギーちゃんが気に入った
みたいで、尻尾フリフリしてました♪

Dscn2604
可愛いフレブルちゃん♪
ガハガハ~暑いね~(^-^)

Dscn2608
しばらくして、どんぐり兄妹が到着~★
ぐりちゃん玄米は姉弟なのです(*´∀`)
姉弟ってわかってるのかな~??

Dscn2609
玄米「姉ちゃん、ボク玄米でしゅよ!
             覚えてましゅか?」

この後2人で仲良く追いかけっこをして
遊んでました♪やっぱり追いかけられる
のは玄米のほうでした(笑)

Dscn2612
麦兄「暑いのぉ~~、ガハガハ~」
ちょっとした日陰で休憩中の麦さん★

Dscn2614
そこにいるのは誰だ~??
ぐりちゃんで~す(´∀`)ノ
上手に涼しい所を見つけました♪

Dscn2615
どんくん、ぐりちゃんはとても仲良しさん♪
近くに居たいんだね~(^-^)

Dscn2607
こちらはぽんちゃん♪はじめまして♪
ゴーグルとマントがカッコイイ(≧∀≦)σ
ちょっとひかえめな可愛いぽんちゃん♪

Dscn2617_1
こちらはフレブルのみかんちゃん♪
白い鼻筋がチャームポイント(^-^)
玄米とも遊んでくれました~♪

Dscn2631
こちらはチョコちゃん♪久しぶり~♪
今日も元気に走り回ってました(^-^)
ほんとワンコ好きの可愛いチョコちゃん♪

Dscn2619
チョコちゃんと玄米の視線の先は・・・
もちろん?おやつ(´∀`)2人とも真剣!
後ろを走ってるのは麦とぐりちゃん(笑)
麦はぐりちゃんをえらく気に入ったようで
必死に追いかけてました(^^;)

Dscn2621
麦もいい笑顔~(´∀
`)楽しいね~!

Dscn2618
ふと気づくと玄米は知らない人の所に
行って愛想振りまいてました(笑)

玄米「ボク玄米!抱っこして~!」

玄米はほんとに人好きみたいです(^-^)
Dscn2625
Dscn2633_1
Dscn2622_1
今日はフレブルちゃんもたくさん
いました★まさに鼻ぺちゃ祭りです★

Photo_12
6パグの集合写真は難しいです(^^;)
いろんな方向を向いてます・・・。

Photo_13
今日はヒート中で一緒に遊べなかった
チェリーちゃんのママさんが来てくれた
ので、中のカフェへ移動~♪

麦が膝の上に乗りたがってます★
麦「抱っこして~!」

Dscn2645
麦「嬉しい~~、ガハガハ~♪」

Dscn2640
ぐりちゃん&玄米の2ショット~(*´∀`)v
玄米ちょっとビビってる??
姉弟だけあって、お顔はそっくり♪
でもぐりちゃんは女の子っぽい顔でした♪

Dscn2648
帰り際に、車の中でお留守番をしていた
チェリーちゃんが顔を見せてくれました♪
ヒート中だったので残念ながら今日は
参加できなかったけどまた次回は一緒に
遊んでちょうだいね~(^-^)

******************

今日はほんとに楽しかった~♪
麦も玄米もすご~い楽しそうにしてたから
とっても嬉しかったです(´∀`)
参加した皆さん、お疲れ様でした(^-^)
また一緒に遊んでくださいね~!!












« 邪魔するヤツ・・・。 | トップページ | ひじきちゃんに会ったぞ~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎めい&うにママ◎

ほんと久しぶりに(笑)楽しい週末でした♪
麦も玄米も楽しそうだったし、たくさんのパグちゃんにも
会えたし~(*´∀`)ノ
でもスゴイ風が強くて、何回も飛ばされそうになりました!
トイレットペーパーもビロ~~~~ンって飛んでいって
大変でした~(^^;)

うにちゃんはドッグランが大好きなんですね~♪
なんだか捕まえようとしてる姿が想像できます(笑)

麦のヘルメットはたそがれさんに頂いたのです~(^^;)
「欲しい方はプレゼントします」というのにのっかっちゃいました♪
自分でなんてとてもとても作れませ~~ん!!

◎mihoさん◎

週末はお疲れ様でした~!
すっごい楽しかったです(ノ≧∀≦)ノ
風はめちゃめちゃ強かったけど・・・!

やっとみんなにも会えたし~(笑)やっぱりパグっていいなぁ~♪
玄米はほんと一人でいろんな人のところに行って
せっせと挨拶してましたね~(^^;)
お調子者だね、ありゃ~♪でも人もワンコも好きすき~って
感じだったから良かった(^-^)

コブタムービー拝見しました♪みんなほんとかわええな~♪
来月も楽しみ~~!いい天気になればいいのにね~!

◎ももこmamさん◎

つぶこちゃんも最後のワクチン終了で
もうすぐお散歩ですね~(≧∀≦)ワクワク♪
副作用出ちゃったのか~。でももう大丈夫みたいで
安心ですね★よかった、よかった~★

玄米はドッグランをかなり満喫してました(^-^)
かなりの人好きというのも発覚したし~(笑)
2日連ちゃんでドッグランに行ったから
2人ともかなり疲れたみたいで、夜は爆睡でした★
つぶこちゃんはビビリ!?ももこちゃんとの散歩が
ますます楽しみですな~( ̄ー ̄)σ ふふふ

◎littleさん◎

なかなか楽しいドッグランデビューでした♪
麦もけっこう頑張って走ってたし・・・(笑)
麦はぐりをちゃんを気に入ったみたいで
めずらしくめちゃめちゃ追いかけてました(^^;)
妹が欲しかったのか~!?って思うぐらい・・・!
玄米も楽しそうに走ったり、知らない人のところで
くつろいでたり~(笑)

パグ~ギアさんに行くんですね~♪いいなぁ(≧∀≦)
いっぱい楽しんで来て下さいね~!
日記も楽しみにしてますよん♪

◎S☆TM aka アドBOSS◎

こんばんわ~(^-^)/
玄米、ドッグランデビューしました~♪
風はかなり強かったですがいい天気だったので
デビュー日和でした♪

玄米はなかなか活発にいろんな所に一人で
挨拶に回っておりました~!
でもどうやら玄米は人好きみたいです(笑)
いろんな人のところに行っては、愛想フリフリ
してました(´∀`)

むぎっこさん・麦くん・玄米君楽しい週末過ごしたんだね・めい&うにはマッタリと過ごしました^^;ドックランに行くといつもうにちゃんは帰るの嫌がります^^;捕まえるのに苦労します^^;
今ヘルメットも製作中ですがむずかしいなぁ~、むぎっこさんみたいには上手にはできません(~_~)

楽しい週末だったね~。
玄米くんはさすが男の子って感じで
せっせといろんなワンに挨拶に行ってたねヽ(oゝω・o)-☆
来月楽しみ。晴れますように!!

それからHPにコブタ達のブヒブヒ言ってるムービー
アップしました!

ドックランデビューですか~♪
玄米君、楽しかったねー!良かったね!(^▽^)
麦君の笑顔も、めちゃくちゃ可愛いですー!

つぶこ、3回目のワクチンで副作用が出て吐いちゃったりしましたが、すぐに元の大怪獣に戻りました。
家では、ももこにイタズラばっかりしてるけど、実はビビリーな感じがします(笑)

玄米君、ランデビューおめでとう☆
みんなもパワー全開って感じで
楽しそうでしたね。麦君の「抱っこして~」写真、
大好き!!
晴れの日は昼間はまだ日差しが暑くて、
つらそうですねぇ。
私がドッグランに行く時っていつも雨が
パラついているんですよねぇ・・・。


今週末、パグーギアに行って知り合いのパグちゃんたちと
会ってきまぁす。楽しみ☆

玄米ちゃん♪
ドッグランデビューおめでとうございます。

お天気も良くてデビューにはうってつけでしたねw
気の合うお友達はできたかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/3764890

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりちゃん&玄米のお披露目会♪:

« 邪魔するヤツ・・・。 | トップページ | ひじきちゃんに会ったぞ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達