ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 最後のワクチン終了~! | トップページ | 牛づめ争奪戦! »

2006年9月14日 (木)

うしろ姿がスキ♪

私は麦のうしろ姿が好き♪

貫禄のあるかわい~い背中♪

うしろからギュ~って抱きつきたくなります♪

Dscn2359
玄米と並んでみると大きさが違うなぁ~(^-^)

やっぱり玄米はまだまだ小さい★

姿勢もいいです(笑)

Dscn2360
玄さん、おやつ欲しさに一歩前に出ます!

麦はさすがお兄ちゃん?じっと耐えます・・・。

玄米よりも先に貰えるのをわかってるからか!?(笑)

Dscn2358
おんなじ姿勢・・・可愛い~(*´∀`)

Dscn2361_1
おやつを待つ2人・・・可愛い~(*´∀`)

麦さん少し傾いております・・・(笑)

玄米:「まだでしゅか???」

麦兄:「まだみたいやで~じっと待つんやで~」

Dscn2367
玄米:「兄ちゃん!まだでしゅか???」

麦兄:「ん~もうそろそろちゃうか~」

Dscn2365
麦兄:「ほらキター!!」

玄米:「ボクにもくだしゃい!!」

Dscn2369
麦兄:「満足満足~ムニャムニャ・・・」

麦の大好きな場所、リラックマに埋もれて

幸せそ~な寝顔も大好き♪

« 最後のワクチン終了~! | トップページ | 牛づめ争奪戦! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

おそろいで 着てる ペアルック(^^)
かわいいね~いいね~
見てるだけで 全てなんでも許されるね。
いいな~ うちも もう1匹欲しいな~

◎keiさん◎

私もオッサン座りも大好きです(*´∀`)ノ
遊び疲れたら小さいオッサン(玄米)が
その辺にちょこんと座ってますよ(笑)
そのうち大きいオッサンが2人になるんでしょうね(^^;)

keiさんもmixiデビューされたのですね★
あっちの日記の更新はちょっとお休み中なのですが
mixiのほうでもヨロシクです♪
パグ繋がりでお友達が増えるのはすごい嬉しいです♪

◎いっこさん◎

やっぱりお揃いって可愛いですね~o(≧∀≦)o
2人ってほんといいなぁ~って思いました♪
玄米はやたらと姿勢がいいです(笑)

オスワリの足の置き方がモカちんに似てるのですか~!?
おもしろ~い(^-^)
なんかいろんなところが似ていて嬉しいなぁ♪
麦のお兄ちゃんらしくじ~っと待ってるところを
見ると、ギュ~って抱きつきたくなります♪

私も、パグズの後姿は大好き♪
何ともいえぬ、哀愁漂う姿にメロメロです☆
でも、オッサン座りも結構好きですd(^-^)
そうそう、突然話が変わりますが、実は
お友達に紹介してもらって我が家もmixiデビュー
しちゃいました!!
マイミクの追加リクエストをしても良いですか?

男の子同士のオソロも可愛いね!
それにしても玄ちゃん、ホントに姿勢がいいなぁ。(^-^)
きっとお利口な子に成長するね!

この後姿で発見!
麦ちゃんとモカちんはお座りした時の後ろ足の置き方がそっくりです。
このなんとも遠慮がち&甘えん坊な感じがいとおしくて大好きなんです。
麦兄ちゃん、ガンバルんだよ!

お散歩デビューが待ち遠しいですね。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/3437546

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ姿がスキ♪:

» ギュっと詰まった栄養が骨と関節の健康をサポート!ワンラック 低カロリー ボーンビスケット [格安雑貨販売]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

« 最後のワクチン終了~! | トップページ | 牛づめ争奪戦! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達